sanrowa1

三国志ロワイヤル

developed for 株式会社DeNA


三国志ロワイヤルは、三国時代の君主の新たな1人となって武将を集め、自軍を鍛えながら様々な戦が起こる三国志の世界を生き抜いていく本格戦略シミュレーションRPG

プレイヤーは、死闘が展開される各地の「戦場」を訪れ、「戦場」マップ上で敵軍と戦闘を行います。戦闘においては先ず、敵軍の動きを考えながら自軍の動きを決める、「計略」というマップスキルを発動する戦略を練り、自軍部隊と敵部隊がぶつかると、部隊同士のターン制バトルが自動的に展開されます。「戦場」における武将の配置、移動先、武将同士の兵科相性、スキル発動のタイミングなど様々な要素を総合的に考えて勝利を目指します。また、倒した敵武将を捕縛・説得することで自軍に加える事が出来、戦うほどに自軍を強化出来ます。

© 2014 DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.

  • Client - 株式会社DeNA
  • Date Completed - 2nd DECEMBER 2013
View project