宗次 省吾 shogo munetsugu


河原電子ビジネス専門学校出身

在学中にC、C++、C#、Java、UML、3Dモデル制作、ゲームエンジン、ゲームライブラリといったプログラミング言語や技術を学び、学校行事の共同制作ではメインプログラマーを担当した。
得意な言語はC++言語で使用期間も一番長く、個人でゲームを制作する際には必ず利用する。

現在では、Unityエンジニアとして自社案件及び、
クライアントサイドのプログラマー兼エフェクトデザインに携わっている。

  • My Skills - Unity Engineering, UML, ParticleEffect, IOS & Android Develop, 3D Basic, C, C++, C#, Java, Xcode, GIMP
  • My Equipment - Windows 7 MacBook Pro
  • My Likes - Game, SuperEurobeat, GunCollection, Yugiou
  • My Dislikes - Fear, Error, Bug